summerパンスト

 

皆様こんにちは!!!フクスケコラージュ新橋店です!

 

今日、やっと関東梅雨明けしましたね~(>_<)

これからなお、暑すぎて外には出たくない日が続きますね(^_^;)

 

本日はそんなあつーい夏にオススメのサマーパンストの

ご紹介をさせて頂きます☆

 

まずはこちら!

満足の引き締め着圧☆涼感キメ肌です

 

sinnbasi170719.1.jpg

 

涼感パンストはつま先がスルーになっているので

サンダルの時でも履けちゃう優れものです!

着圧もあるので気持ちお足がほっそりみえます(^^)

 

 

2つめはこちら!

同じく満足のさらさら涼感タッチです!

 

 

sinnbasi170719.2.jpg

 

さらさら涼感はコンジュゲートという伸縮性のある糸を使用しているため

柔らかい肌触りになっております。

そのため、汗をかいていても履きやすい!

ストッキングの締め付け感もとても少なく

まるで履いてないかのようなナチュラルな履き心地&みためになります!

 

 

どちらのパンストもUV対策を備えているので

女性の大敵の紫外線を吸収してくれちゃいます☆

足を出すことが増えるこの季節、フクスケのパンストを履いて

紫外線を気にせずおしゃれしちゃいませんか???

 なお、明日は18:00~20:00の2時間!!

店内の商品3点以上ご購入で、10%OFFのタイムセールを実施します♡

セール品もさらにお買い得にお買い求めいただけます!!

是非この機会にご来店下さい!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Fukuske Collage ウィング新橋店

■03-3571-7677

■JR新橋駅 汐留口すぐ Wing新橋

■平日 AM8:00~PM10:00

■土日祝日 AM10:00~PM9:00